top of page

【New Lineup!!】

旬の食材を数量限定でシェフが食材や季節に最もマッチする調理法で提供する当店の「黒板メニュー」

今回実際に川崎北部市場に赴き、食材を仕入れシェフの腕で仕上げたメニューが追加されました。


様々な地域で今一番美味しい食材を新鮮な状態で仕入れているため、食材のポテンシャルがしっかりと出る一品です。


今回はその中から青森県産サクラマスのムニエル〜レモンバターソース〜

桜の花が咲く頃に漁獲されることから名付けられたサクラマス。

青森のサクラマスは脂のりがよくしっとりかつ繊細で上品な味わいなため、外をカリッと、中はしっとりと。

レモンバターの酸味と甘味がサクラマスの旨味を引き出します。


当店のセレクトワインと共にぜひお楽しみください。



「新百合ヶ丘で贅沢なディナーを」

旬の地場食材の料理とこだわりのセレクトワインを当店でぜひお楽しみください


OCEANCLUB BONDIS

所在地:〒215-0021 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目3-2 2F

営業時間:11:00-23:00

LUNCH 11:00-16:00

DINNER 16:00-23:00

TEL:044-819-8397

最新記事

すべて表示

【Lunch Course 】

当店ではランチでもお得なコースでのご提供をしております。 磁場の食材を使った前菜2種盛り合わせやKogasaka Bakeで作られるライ麦パンに大人気自家製燻製クリーム、皿立ての生ハムなどが普段のセットについています。 最後には当店1番人気のティラミスまでついたコースとなっております。 ちょっと贅沢なランチをぜひ 「新百合ヶ丘で贅沢なディナーを」 旬の地場食材の料理とこだわりのセレクトワインを当店

Comments


bottom of page